SACRE GOURMANDISE

おいしいもの見つけた!  PARIS発の食べ物ブログ
 
 
プロフィール

MELODY NELSON

Author:MELODY NELSON
いま関心のあることは身体にいいもの、そして新しい味覚の発見!
和と洋の融合やスパイスやハーブを使った複合の味が気になります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング
英会話レッスン
エステ
航空券

スポンサーサイト 


医学博士のハーブティー 



パッケージがお洒落なハーブティーを見つけました。
パッケージがいいな・・と思うとたいていイギリスのプロダクツだったりします。
何なんでしょう・・・このメイド・イン・UKのセンスの良さって??


drstuarts.jpg


勿論このお茶は見かけだけではありません!
Dr.Stuart's は、ケンブリッジの医学博士がプロデュースするハーブティーで、薬学に基づき、厳選したハーブと高品質のエッセンシャルオイルのみを原料としています。
効能別にデトックス(=解毒)やスリム・プラス(=ダイエット)、スキン・ピュリファイ(=肌を整える)、アップル&ジンジャー(=リラックス)などの種類がありますが、私がいま飲んでいるのは エキナシア・プラス という抵抗力アップのためのブレンドです。


原料はエキナシア、ハイビスカス、ペパーミント、ブラックベリー・リーフetc.
原産国ドイツの厳しい薬事法をパスしたお茶ということで、もっと薬草臭い味かと思いきやそんなにクセはなく、飲みやすく美味しいお茶です。


そのままストレートで飲んでもいいですが、冷たくして蜂蜜やレモンのスライスを入れても美味しいと思いました。
インポートなので、フランスのハーブティーに比べると値段は高いけど、どのフレーヴァーもパッケージが可愛いので全部試してみたいですね。

スポンサーサイト
コメント
No title
わぁ~偶然!
アップル&ジンジャー、美味しそう・・・
何に効くのかな?
肌にもよさそうですよね。

飲んだら、ぜひ感想を教えてくださーい!
No title
ひやぁ~。今日、成城石井で買ってきたハーブティー…
スチュアート博士のやったわぁv-10
ちなみに私のセレクトは、アップル&ジンジャーで、まだ飲んでないけど。

でも、るみみんが選んだのは↑なかったよ。
あったらすぐわかるはずやもん。

飲むの楽しみですv-238














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://histoire71.blog23.fc2.com/tb.php/10-a16624d4
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
 
