SACRE GOURMANDISE

おいしいもの見つけた!  PARIS発の食べ物ブログ
 
 
プロフィール

MELODY NELSON

Author:MELODY NELSON
いま関心のあることは身体にいいもの、そして新しい味覚の発見!
和と洋の融合やスパイスやハーブを使った複合の味が気になります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング
英会話レッスン
エステ
航空券

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OXYGEN WATER 



まん丸ボトルが可愛い、酸素入りウォーター
オランダ製で OGO といいます。





現代人の生活はストレスや酸性の食事のせいで酸素が不足しがち。
地球上に人や生物がいる限り、酸素なんてあり余っているだろうと思ったりしますが、大気中の酸素は昔より減っているのだそうです。
酸素が不足すると疲れがたまったり、病気に対する抵抗力がなくなったりし、また酸素が血液や細胞を活性化させるので、美容にもいいようです。


その酸素を身体にチャージしてくれるのが酸素入りウォーターなのですが、この水は通常の水の15倍の酸素を含んでいます。


健康への効果があるとないに関わらず、このボトル、デザインが気に入りました。
さすがはシンプル+スタイリッシュなダッチ・デザインですね。
33mlという、ちょうどいい飲みきりサイズで持ち歩きにも最適。
まん丸で手のひらサイズなところも気に入りました。


保管するときは必ず冷暗所に置いておくように・・と書いてありますが、酸素は日光や高温に弱いようです。


高濃度酸素充填水 Oxygenizer(オキシゲナイザー) 500mL ×12本


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://histoire71.blog23.fc2.com/tb.php/28-f0f5f652
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。