SACRE GOURMANDISE

おいしいもの見つけた!  PARIS発の食べ物ブログ
 
 
プロフィール

MELODY NELSON

Author:MELODY NELSON
いま関心のあることは身体にいいもの、そして新しい味覚の発見!
和と洋の融合やスパイスやハーブを使った複合の味が気になります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング
英会話レッスン
エステ
航空券

 


ヘルシー・ドリンク 



フランスの製品ではありませんが、いま気に入っているドリンクがこの『FIREFLY』。


firefly.jpg


着色料なし、防腐剤なし、人工甘味料なし・・・の100%ナチュラルドリンクで、ハーブやフルーツなどが主な成分です。メイド・イン・UK
さすがUKのパッケージはデザインがコンテンポラリーなのです。
まずはこのボトルのセンスにやられました。


私はシンプルなジュース(たとえば100%オレンジやアップルなど)よりもいろいろ混ざった複合の味が好きなので、これはと~っても好みです!
ハーブやスパイスの効かせ方もいいですね。


写真左の DE-TOX はホワイトグレープとアップルジュースにレモン、ライム、ジンジャーetc.
右の CHILL OUT はホワイトグレープとアップルジュースにレッドカラント、ブラックカラント、シナモンetc. という成分。
砂糖を使っていないのでほのかな甘みで飲みやすく、後味がすっきりしています。
ナチュラル飲料やエネルギー補給飲料は味がいまいち・・みたいなイメージを見事に払拭してくれました。


効能別に CHILL OUT、DE-TOX、SHARPEN UPなど気分に合わせて飲めるよう何種類か出ていますが、私はお風呂上がりにDE-TOXやCHILL OUT。
DE-TOXは解毒作用があるので、ソルトバスで汗をかいた後に飲むとすご~くヘルシーなことをしたような気分になれます。
SHARPEN UPは柑橘系フルーツ+ハーブで気分をすっきり引き締めるようなので、仕事の合間にいいのではないでしょうか。


FIREFLY は日本でも買えます。
中目黒のナチュラル・ローソンで見つけました。値段は少々お高いですが・・・
natural lawson



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://histoire71.blog23.fc2.com/tb.php/4-a4ae80cd
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
 
